RPG

『チャレンジ評価』【キング・オブ・ビースト:新世界】をプレイしてみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ことり
ことり
女子大生ゲーマーのことりだよ!
今回紹介するのは…

 

【キング・オブ・ビースト:新世界をプレイしていくよ!!

今回ご紹介するのは、2024年05月15日に、‟StarFortune”からリリースされた戦略シミュレーションゲーム『キング・オブ・ビースト:新世界』というゲーム!

戦略を立てて戦う事が好きな人におススメ出来る作品だよ!

キング・オブ・ビースト:新世界
[PR]キング・オブ・ビースト:新世界
開発元:STARFORTUNE INTERACTIVE ENTERTAINMENT TECHNOLOGY CO., LIMITED
無料
posted withアプリーチ
ことり
ことり
レビュー開始!

【キング・オブ・ビースト】ってどんなゲーム?

『キング・オブ・ビースト:新世界』は、プレイヤーが獣の王となり、新しい世界を探索し、領土を拡大していくゲームなんだ!

Android、iOSに対応しており、どこでも手軽にプレイできるよ!

このゲームの魅力は、リアルタイムで進行する戦闘システムと、豊富なキャラクター育成要素にあるんだ!プレイヤーは自分の軍隊を編成して、他のプレイヤーと戦略的に戦うことができるんだよ。そして、美麗なグラフィックと壮大なストーリーも魅力の一つだよ!

 

【キング・オブ・ビースト】のストーリーは?

資源が枯渇した領主が新たな領地を目指す

『キング・オブ・ビースト:新世界』のストーリーは、資源が枯渇した領主が新たな領地を求めて旅立つところから始まるんだ…

長い旅の末に、豊かな新領地を発見するんだけど、その平和の裏には多くの危険が潜んでいるんだよ。

プレイヤーはライオンをはじめとする多様な動物たちのリーダーとなり、未開の地を探索しながら領地を発展させていくんだ。

厳しい自然環境の中で生き残りをかけた資源収集と領地拡大が求められるんだよ

【キング・オブ・ビースト】の戦闘は?

アルファとビーストの編成

アルファは戦闘の主力で、ビーストを率いて戦うんだ。アルファのレベルやスキルを強化することで、戦闘力が向上するよ!

戦闘の進行

戦闘はフルオートで進行するよ!特に戦闘前の編成が非常に重要。

アルファとビーストの組み合わせやスキルの発動条件を考慮して編成することが勝利の鍵だよ!

戦闘力の向上

アルファやビーストのレベルアップ、スキルの強化、建物の建設やレベルアップなど、さまざまな方法で戦闘力を上げることができるんだ。

進化研究

「進化菌の群れ」で戦闘関連の研究を進めることで、戦闘力やステータスを強化することができます!

自身の領地内の建物やアルファ、ビーストなどの要素を進化させて、発展や戦闘を効率化させる建物なんだ!

 

【キング・オブ・ビースト】のユーザーレビュー

【キング・オブ・ビースト】ユーザレビュー

apple storeの全体評価は4.2だよ。

これぞストラテジ×野性味あふれる動物×魅力的な世界観の力!

頼れる仲間達と共に、自分だけの王国を作り上げよう!!

では実際のレビューを見ていこう!

面白いがやや初心者には難しい

王国を再建していくゲーム

やる事は山盛りあって出来出すと面白いが、この手のゲームは簡単そうでやり方が掴めるまでなかなか初心者には難しい。

アイコンがいっぱいあるし、一つ一つのチュートリアルも短いためやりながら覚える根気と、誰かわかる人からのチュータリングないと直ぐに何していいのか迷子になってしまう。

動物好きやこの手のストラテジー系シミュレーション?が好きな人なら楽しいと思う。

【キング・オブ・ビースト】は面白い?評価・評判・レビューまとめ

キング・オブ・ビースト」は、戦略性とグラフィックの美しさが評価されているゲーム!!

ゾウ、キツネザル、サーバル、ヤマアラシといった大型から小型までいろんな動物が登場し、それぞれの特徴を活かしたバトルの戦略が楽しめるよ!

無料でプレイ出来るから、是非プレイしてみてね!!

他にも【スターレイル】【NIKKE】【少女ウォーズ】もあるからチェックしてみてね!

キング・オブ・ビースト:新世界
[PR]キング・オブ・ビースト:新世界
開発元:STARFORTUNE INTERACTIVE ENTERTAINMENT TECHNOLOGY CO., LIMITED
無料
posted withアプリーチ
ABOUT ME
ことり
現役女子大学生のチャレンジゲーマー 『ことりGame』管理人のことりだよ。RPGや戦略系、アクションのアプリを中心にその他、数多くのアプリを紹介してくよ!